おくこ
メンバー歴 2年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/10/09
15:39
おくこ
いただいてすぐにおやつにさせてもらいました!ジャリジャリと感じるお砂糖がおいしくてパクパク食べられます。お名前の通り、ふんわり優しい食感で、子どもにも安心して食べさせられそうです。お友達が来たと...
2022/10/10
21:49
おくこ
おいしかったです!注文しようと思います。4歳と2歳の娘たち、そして私もサクサクの食感とほんのり甘い味にトリコでした。チャック付きで量の調節ができるのも良かったです。お友達が遊びに来た時にも安心し...
2022/07/05
5:37
おくこ
3歳半、1歳半のこどもたちと試してみました。もともとうどん大好きなこどもたち、温かいうどんも冷たいうどんもぺろりでした。もちもちしてて優しいおうどんでした。
2022/04/25
18:57
おくこ
3歳の娘が「美味しい」とパクパク食べていました。朝食というよりおやつかなぁと思いますが、忙しい朝に自分でパクパク食べてくれると助かるので常備しておいても良いなぁと思います。私はコーヒーと一緒にい...
2021/11/29
21:06
おくこ
1歳3ヶ月の娘でお試しさせてもらいました。私自身が納豆が苦手なので、今まではパパが食べる時に少し分けてもらってました。ただ、ちゃんと噛めていないことが気になっていました。今更ペーストでどうかな?...
2021/08/04
19:18
おくこ
キャベツだけでもとても美味しくできました。しめじや人参、玉ねぎなども加えたらより美味しくなりそうです。少し味が濃いですが、お肉も柔らかいしストックしておくと便利でいいなぁーと思います。また食べた...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる