uchikao
メンバー歴 2年8ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/15
19:42
uchikao
軽くて海苔の風味が良く、いくつでも食べられます。 海苔が破れたりせず、歯にくっつくことなく、安心して食べられます。 美味しかったです。
2023/06/24
23:56
uchikao
脂っこくなく、味付けも好み(濃すぎず)で、柔らかくて美味しかったです。 サラダに入れ、スライスでおつまみ、ラーメンのトッピングにもしてみました。いずれにも合いました。スライスしても、散けること...
2022/11/21
22:46
uchikao
甘ったるさがなく、さらっ!とした爽やかな味で、夫とともに、好みの味でした。 量も丁度でした。
2022/07/25
23:17
uchikao
大豆臭さも感じられず、濃くて思っていたよりも飲みやすかったです。 珈琲、抹茶と混ぜてみましたが、抹茶との相性がとても良く美味しかったです。今の季節にピッタリ!でした。
2022/05/15
15:12
uchikao
乾燥チーズ、イイ感じです! 味わうのに、大きさもちょうど良いと思います。 アーモンドがとっても美味しく感激でした。 一袋の量はもう少し多いと嬉しいですが。塩分、油分ともに良い感じで、美味しく、...
2022/01/31
13:17
uchikao
ポトフと輪切りにしてオムレツの具、ラーメンに入れてみました。 いずれも脂っこくなく、皮も固くなく、癖もなくて美味しく料理できました。 「脂っこくて、美味しくないもの!」と今まで利用したことが...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる