エイル
メンバー歴 2年8ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/17
10:37
エイル
大根と一緒に、さっと煮を作りました! 今回は、油揚げが主役の為同じ位の 厚さに切り、煮込んだので煮汁がたっぷり染み込み、食べごたえがあり、立派な夕飯の一品になりました! とても美味...
2023/07/14
13:03
エイル
あたりめは、硬いのしか食べた事なかったので、まるで別の物を食べている様な食感! やわらかく食べやすかったです。 味は、甘いので手で持つとベタつくので、無くてもいいかな?と思いました。
2023/05/15
14:20
エイル
茹で時間が短く、喉越しも良かったです! 主人と二人で、一袋あっという間に食べてしまいました。美味しかったです
2022/09/28
18:40
エイル
☆春雨サラダにしました☆ 【材料】 ・春雨 ・ハム ・きゅうり ・トマト ・coop野菜たっぷり和風ドレッシング カロリーハーフ *わが家は、中華味ではなく、和風ドレ...
2022/04/16
6:27
エイル
主人と飲みました。もっとすっぱいと思っていましたが、とても飲みやすく、すっぱいのが少し苦手な主人も、美味しいと言って、あっという間に飲んでいました!
2021/08/02
11:11
エイル
どんぶりにして食べました。 ご飯と一緒に食べるとちょうど良い味になって、美味しかったです!お肉もトロトロでした。量が少し少ないと思いました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる