pecco
メンバー歴 2年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/15
9:11
pecco
このぬか床、大好きです。 面倒なことは一切なしで 届いたその日から漬けられるのが魅力です。 最初は少し塩味、酸味強めで 徐々にマイルドになりますね。 味の変化も楽しみました。 緩くな...
2023/12/11
23:12
pecco
1ロールが見た目よりもずっと重くて、驚きました^^ 普段使っているのはシングルのエンボス加工なので この「たっぷり長巻き~」を初めて手に取った時には 薄いと感じましたが、使用感は全然問題あ...
2023/08/16
8:51
pecco
玉ねぎの粒々が良いですね! ちょっと甘めですが、サラダやお豆腐にかけて 美味しくいただきました☆ 珍しく夫が絶賛していました。
2023/06/12
18:51
pecco
これ、本当に美味しいです。 海苔もおかきもワンランク上って感じです。 夫と一緒に食べましたが 美味しいので惰性で食べないように 1回2本まで、と決めて大切に頂いています。
2023/04/03
11:44
pecco
前に中華街でドライミカンを買ったことがあるので それをイメージして少し酸味があるのかと思いましたが 酸味はなく甘かったです。 ハイキングのお供にいいなと思いました。 有機みかんというのが...
2023/03/06
22:55
pecco
筋子! コープで良く買います。 食べすぎてしまうので危険w
2022/11/15
17:51
pecco
家で食べるときは、パンだけ買って、あとは家でお肉を焼いたり サラダを作ったりします。それにワインがあれば最高です。
2022/11/14
18:09
pecco
よく鍋にしますが、コープの国産春雨を入れるのが好きです。 鍋のだしをよく吸った春雨が最高に美味しい! 春雨を食べたくて鍋をしているような感じです^^;
18:08
pecco
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「よく作る丼ぶりはありますか?」にコメントしました。
ランチに海鮮丼をよく作ります。 コープの冷凍、マグロ、ネギトロ、イカ、アジ、しめさば、サラダエビなど、 その日の冷凍庫にあるものと、キュウリとアボカドを乗せます。 刺身を解凍すればできるの...
18:04
pecco
この季節は柿を入れます。 柿がなんだかマンゴーのような味になります。 数年前からハマっていて、秋のヨーグルトの定番になっています♪
18:02
pecco
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「テレワーク中のランチ 何食べてる?」にコメントしました。
スープジャーで雑炊を作って食べてます。 簡単ヘルシー、熱くて美味しい♡ レシピはネットで検索してます。
18:01
pecco
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「納豆、どうやって食べますか?」にコメントしました。
小ねぎと卵を入れるのがうちの定番です。
2022/10/19
15:30
pecco
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
パン&コーヒー、もしくは、ご飯&味噌汁&納豆。 パンがない日はご飯です。 パンにはコープの発酵バターをたっぷりつけるのが好きです。 納豆はコープの有機栽培大豆の3連パックの納豆に卵を入れます。
2022/10/17
16:00
pecco
げんき鶏、お米育ち豚小間切れは必需品です。 有機納豆(3連)、有機豆腐(3連)は、欠かさないように自動注文、 はぐくむ卵は、ほぺたん忘れず注文に登録しています。 他の方のコメントを見る...
2022/05/30
20:59
pecco
当選、ありがとうございました! 発酵バターを薄くスライスして バケット、食パンに乗せて(塗るのではなく) バターを楽しみながら頂くのが好きです。 よく〇つばの発酵バターを買っていましたが...
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる