でゅら☆ママ
メンバー歴 2年7ヶ月
  • 自己紹介: 2020年10月28日第一子(女児)出産。
    娘と一緒に私も日々成長出来たら良いな♪
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/04/20
0:23
でゅら☆ママ
届いて早速頂きました( ^ω^ ) レンジで温める時に少し袋を開け、600Wで10秒温めてから食べました。 紅いも餡は甘さ控えめで、温めた事で焼きたてのパンの柔らかさを感じ、美味しくてペロリ...
2022/02/09
16:39
でゅら☆ママ
スプーンですくって器に分けて食べました。 普段もハチミツをかけて食べる派なので、その手間要らずで美味しく頂けました。 口当たりも滑らかで、ヨーグルトなのにまるでクリーミーなチーズを食べている...
2021/10/09
0:07
でゅら☆ママ
私のお気に入り♪船子さんの投稿「青森県産冷凍 大和しじみ 砂出し済」にコメントしました。
こちらの商品初めて知りました! 解凍不要&砂抜きしなくて良い点がとても魅力的ですね(=^ェ^=)
2021/10/01
15:44
でゅら☆ママ
自宅に食材が無ければスーパーのお惣菜や弁当、某弁当屋が近所に有るのでネットで注文して時間になったら旦那が受取に行く感じです。 コロナ禍の為、週末はテイクアウトや宅配などを利用するようになり、娘...
2021/09/24
23:02
でゅら☆ママ
パン粥、うどん、お粥で使用しました★ 苦手と思われるほうれん草も、単品だけだと口にしてくれませんが、トマトコンソメとおさつのキューブと一緒ならモグモグ止まらずに食べてくれます(о´∀`о)♡ ...
2021/09/16
0:16
でゅら☆ママ
LLパン、娘用のパック麦茶と離乳食、大人用の飲料、カップ焼きそば、カップラーメン、レトルト食品、冷凍食品です。 いざと言う時や、休日はなるべく自炊したくないので常備しています(苦笑) ...
2021/09/02
11:45
でゅら☆ママ
先週のカタログに掲載されていたので、ポチっと購入し、今週手元に届きました(о´∀`о)♡ まだハチミツが食べれる月齢ではない娘の痛い眼差しを感じながら、私はおやつに食べたいと思います♪
11:41
でゅら☆ママ
この商品、私も購入したことがあります(о´ω`о)♡ シャリシャリでミカンの甘酸っぱさで、とても美味しいですよね♪ 8月が過ぎ、あいすまーとのお品とページが少なくなったので、ちょっぴり寂...
2021/09/01
14:52
でゅら☆ママ
私のお気に入り♪しょぼんさんの投稿「人参も入って便利な切干大根」にコメントしました。
初めて知りました! 今度カタログに掲載されていたら、購入してみたいです(=^ェ^=)
14:50
でゅら☆ママ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おでんの相棒教えて!」にコメントしました。
はい☆ 娘はまだおでんを食べれないので、二人で食べきれるのに3日位掛かるので、タッパーに具を入れ、汁は保存袋に入れて冷蔵庫へ保管します(о´∀`о) 旦那はポトフは食べれるのに、ロールキャベ...
6:39
でゅら☆ママ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おでんの相棒教えて!」にコメントしました。
持ち巾着、なると、はんぺんは欠かさず入れています。 実家に居る時は、タコを串刺しにした物を入れたり、ロールキャベツを入れたり、じゃがいもを入れたりしていました。 おでん屋さんで、一時トマトが...
2021/08/28
22:37
でゅら☆ママ
私のお気に入り♪Miho8さんの投稿「たこ焼50個入」にコメントしました。
我が家も好きで買います(=^ェ^=) 店頭だと、半分の量で売っている事もあり、冷蔵庫の空き具合で考えて購入しています☆
22:33
でゅら☆ママ
私の母が苦手な物だったと、後になって聞きました(笑) そんな母も、大人になってから食べらるようになったとか(=^ェ^=) 何だか懐かしくて食べたくなりました(о´∀`о)♡
5:37
でゅら☆ママ
子供の頃は牛乳や乳製品が苦手だった私でも、何故かこう言った物は美味しく食べれていました(о´∀`о) 今では牛乳も乳製品も好きで、何故あの頃食べれなかったのか不思議です(笑) 当時の私に教え...
2021/08/24
22:34
でゅら☆ママ
胃腸が元気で、スタミナを付けたい時は生姜焼き、お肉と野菜が満遍なく入った酢豚、ゴーヤチャンプルー、丼ものを食べます(о´∀`о) 胃腸が元気ない時や夏バテは、そうめんやうどんサラダ、冷奴、キュ...
22:21
でゅら☆ママ
カタログに掲載されていた時から気になっていた商品で、容器の大きさがどのくらいなのかと言う不安があり、注文&購入を躊躇っていましたが、お試しで届いた時に、安心しました。 他の方と同様、具...
2021/08/21
14:28
でゅら☆ママ
私のお気に入り♪satoママさんの投稿「「もち麦」は食物繊維た〜っぷり!!」にコメントしました。
ネットで検索してみたら、離乳食完了しても消化に負担が掛かると書いてあったので、娘が大きくなってから与えたいと思います(=^ェ^=) なので、私だけ楽しみたいと思います♪
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる