あやこママ
メンバー歴 2年8ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2024/02/27
19:08
あやこママ
ごろごろひき肉が入っていて、食べごたえがありました! ソースの色が濃いのですが、味つけはちょうど良かったです。 2歳の子どもには薄味になるように調節してあげましたが、パクパク食べていました^...
2022/05/10
23:11
あやこママ
量もちょうど良く、小腹を満たすのにピッタリです!多すぎず、少なすぎず、小袋一袋で満足できます。 他の方も投稿してますが、チーズの塩気が良い感じです^_^ホロホロの食感も◎
2022/04/21
9:59
あやこママ
私のお気に入り♪千夢さんの投稿「キャラメルポップコーン」にコメントしました。
キャラメルのカリカリが美味しいですよね! キャラメルポップコーン、食べ始めると止まりません(^^) 実は手作りでも作れますよ! (味はまさに某夢の国の味わいです 笑) 大容量で作れる...
9:52
あやこママ
甘酒! 飲料用になっているものではなく、ドロッドロの濃いやつをトッピングすると甘酒の優しい甘みとヨーグルトの酸味が合わさってとても美味しいです。
9:50
あやこママ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おうちで「お花」飾ってますか?」にコメントしました。
生花だとなかなか日持ちがしないので、ユーカリやドライフラワーを飾っています。ユーカリは爽やかな香りがして玄関にピッタリです^_^ 多肉植物にも挑戦してみたいと思っています!
2021/09/21
9:23
あやこママ
全く興味のなかった乾物。 ある時、引き出しに眠っていた切干大根を消費するために煮物にしました。 これがとっっても美味しかった〜! そこからハマり、月に2回は切干大根と人参の煮物を作り置...
9:20
あやこママ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「手軽に作れるひんやりおやつは?」にコメントしました。
遅くなり申し訳ありません!! そのまま噛めます^_^ 解凍するとグチャッとなってしまうので、凍ったまま食べたり、凍ったままヨーグルトに入れて食べてます!
2021/08/23
14:41
あやこママ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「手軽に作れるひんやりおやつは?」にコメントしました。
冷凍バナナ、おすすめです! 作り方は簡単! 1)バナナを輪切りにする 2)トレーなど平らな容器に並べて蓋またはラップをして冷凍庫へ 以上!凍るまで待てば出来上がり^_^ ...
14:37
あやこママ
美味しそうですね!白いご飯によく合いそうです^_^
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる