めぞん
メンバー歴 2年8ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/11
21:14
めぞん
きゅうり、かぶを漬けました。 記載されている時間よりも少し長めに漬けすぎてしまい、思っていたよりも塩辛い仕上がりになってしまいました。 5時間ほど漬けたセロリ(15センチほど)は薄くスライス...
2023/11/21
22:13
めぞん
110mlのお湯を注ぎいただきました。甘さ、酸味、共に梅感がたっぷりのよい塩梅で大変温まりました。国産原料を使用していることに安心もしました。 よくあるレモネードよりこちらの味の方が好みでした...
2022/12/25
13:39
めぞん
何とも言えないふんわり感と甘さが控え目なチョコレートクリームに癒やされました。今川焼をホィールケーキと呼ぶ国もあるようですが、明らかに『洋』の食べ物でした。手で割ってもクリームがたれ落ちないのも...
2022/07/25
17:02
めぞん
ほんのり甘く飲みやすかったです。パッケージに砂糖無添加とありびっくり。食物繊維がとれるようなので便秘がちな子どもや牛乳が苦手な子どもにもいいかもしれませんね。
2022/05/23
0:13
めぞん
商品名の通り、大きくて食べ応えがありました。お肉はジューシー、塩味控え目でとても気に入りました。トースターで皮目をパリッとさせるのが更に美味しくするポイントですね。たぶん、きっと、絶対リピします!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる