よんちゃん
メンバー歴 2年7ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
約1日前
9:54
よんちゃん
メインは、からあげ、ミートボール、えびシウマイ、ミニコロッケ、甘辛チキンカツ。 副菜に、卵焼き、無限ピーマン、ほうれんそうコーンバター。 おまけで、ミニトマト、チーズ、枝豆。 ↑好きな...
9:51
よんちゃん
> BabyQ さん 顔!インパクト大!カワイイです~
9:49
よんちゃん
春キャベツが出始めたので、さっそく半玉をピクルスにしました
9:47
よんちゃん
安定の味、おいしいです。 いざという時のために、しょうゆ味と交互にストックしてます。
2024/04/11
15:27
よんちゃん
> ちびぼん さん 彩りにもなり、我が家も活用しています!
15:26
よんちゃん
> プニリン さん 温めなくてもおいしく食べられるのが助かりますね。
15:25
よんちゃん
紀文食品の「切れてる厚焼玉子」4切れ入り。お弁当のシーズンは必ずストックしています。 彩りにもなり、味もおいしく、家族も大好きです。
2024/02/28
10:00
よんちゃん
鶏か豚、あとはとにかく白菜! ポン酢でさっぱり、が我が家の定番鍋です。
9:58
よんちゃん
シロップ漬けした梅を、ジャムにして食べています。 甘すぎず、家族の毎年の楽しみになっています。
9:56
よんちゃん
そのままレンジ調理、お弁当に試してみたいです。
2024/02/19
15:34
よんちゃん
朝食に食べました。 予想より甘みが少なく、ジャムやバニラアイスをトッピングしても良さそう。 家族で食べるので、個包装は不要だと思いました。
2023/11/28
10:39
よんちゃん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「今年のクリスマス何を食べますか?」にコメントしました。
クリスマスケーキは卒業し、それぞれ食べたいスイーツを選ぶことにしました。好みが分かれるお年頃、楽しくおいしいクリスマスにしたいです!
10:36
よんちゃん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「秋の味覚 今年は何を食べましたか?」にコメントしました。
栗ご飯を炊きました。 猛暑のためかあまり実らず、今年は1回きりで残念…
2023/11/06
15:31
よんちゃん
もともと同商品のカラータイプを愛用しています。 モノトーンも変わらず泡立ち良くヘタり知らず、何より水切れが良いです。 交換したタイミングが分かるのでカラーが良いと思っていましたが、モノト...
2023/10/24
10:09
よんちゃん
余った野菜は、豚汁かカレーで全消費!余すところなく使い切ります。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる