はりねずみママン
メンバー歴 2年6ヶ月
  • 自己紹介: 薬膳について少しずつ学んでいる一姫二太郎の母です。
    アロマスイーツにもハマっています。
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/17
19:41
はりねずみママン
厚みがあって食べ応えがありました。軽く湯通ししてからフライパンでこんがり焼いてお醤油をひと垂らしして、そのままパクリ。大豆の風味もしっかり味わえました。
2023/06/21
3:56
はりねずみママン
味がしっかりついているので野菜を加えると栄養バランスよく摂れます。きゅうりを細く刻んで一緒にいただきましたが、薄味好きの子どもも美味しくいただけました。 添加物については厳格ではないのですがハ...
2023/03/21
20:05
はりねずみママン
湯煎して使いました。小腹空いた〜という小学生の娘にサササッとトーストにのせてだしたらパクパク。大豆っぽさもなく、優しい味わいでした。小さめパックなので、使い切りしやすく、温めるのも時短で済みます...
2022/10/24
7:57
はりねずみママン
パッケージ裏のレシピを参考に豚汁にしましたところ、子どもが美味しいと喜んでくれました。 これだけ種類が入っているとほかのお料理にも使えそうと思いますとともに、食物繊維やビタミンも摂れるので、ぜ...
2022/07/11
16:33
はりねずみママン
チーズトーストが好きな子どもたちなのですが、このケチャップをぼろぼろこぼさない程度の薄さにぬって作ったら「いつもよりももっと美味しく感じた!」と好評でした。
2022/05/02
15:35
はりねずみママン
小学生の息子のおやつに好評でした。 あっさりお醤油を少したらしていただきました。 いろんな野菜が入っていてぱくぱく。「美味しい♪」いただきました。家ではこんなにお野菜の種類を入れにくいので助...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる