まん丸猫
メンバー歴 2年7ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/04/13
18:52
まん丸猫
みたらし団子大好きでよく食べていますが、、、タレがいつもべったり残って勿体無い、と思っていました。けれど、余す事なく頂けて、中に餡があるので汚れないし、とてもお手軽に楽しめます^^また、お団子と...
2023/11/25
14:02
まん丸猫
抹茶、小豆のパンって中々販売されてないので新鮮でした。また、柔らかい食感なので、気づくとパクパク何本も食べてしまいました。2歳の長男も、ママの食べかけを持って行き、こっそり食べるほど好きみたいでした♪
2023/05/26
14:24
まん丸猫
夕ご飯に、大人は大きめの白身魚フライをドーン、と(*^^*)子供はお好みでコロッケサンド、生クリームとイチゴサンドに♪一つでもボリューム満点で、またロールパンのようにフワフワなので食べづらさもな...
2023/03/15
13:51
まん丸猫
お手軽なのに美味しかったです^^ 枝豆の下処理から考えると、とても簡単で、すぐ用意できるので、もう一品欲しい時に便利です♪また、購入したく思います(*^^*)
2022/11/12
7:13
まん丸猫
レンジだけで、というのが嬉しい♪ あっという間に一品出来上がるので、時短にもなり助かります。また、お肉を重ねてるので、普通の豚カツぐらいのボリューム感が出て、更にチーズで旨味がアップ! これ...
2022/05/10
20:24
まん丸猫
どんどん手が伸びてしまい、あっという間になくなってしまいました^^夏の暑い日 、ビールのお供に最高です♪乾燥チーズは初めてでしたが、抵抗感なく、あっさり目のナッツと相性抜群!パサつき感は否めま...
2022/03/11
10:29
まん丸猫
一歳です。少し月齢が早めだったのでお湯で薄め、未就園児の姉たちにはそのまま出してみました^^お豆腐レンチンしかけるだけで一品出来るのは理想的!パクパク食べてくれたので、常備しておくと便利だと思います♪
2021/12/12
10:15
まん丸猫
甘辛チキンカツ大好きの娘2人。 お姉ちゃんはレバーに気付いてしまい、一口だけでしたが、、、 妹は気にせずたくさんおかわりしてました^^今後は甘辛チキン、そしてレバーverと2種類常備しようと...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる