にしきあなご
メンバー歴 2年6ヶ月
  • 自己紹介: 食べるの大好き、美味しいもの大好き。
    小さい頃に祖父母の手伝いで田んぼや畑でやらされてた事や祖母が作っていた漬物やおかずが、今頃になって貴重だったと気付く💦
    少しでも次世代へ…な気持ちな初老主婦。
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/22
21:55
にしきあなご
お値段安めな150組の箱ティッシュを普段使っていますが、この時期、家族4人中3人のお鼻がズビズビになる季節は、文字通り「あっという間」に1箱がなくなります。 我が家には『最期の1枚を引いた人が...
2024/02/11
18:47
にしきあなご
普段、かぼちゃは煮物くらいしか作らないのですが、せっかくの北海道のかぼちゃ✨を生かして、北海道の郷土料理「かぼちゃ団子」を作ってみました。 味付けはバター醤油で。 かぼちゃの甘みがほんわりと...
2023/10/29
17:12
にしきあなご
ハニーマスタード好きにはたまらないドレッシングです✨ チキンソテーのソースとして使いました。少しピリっとするので下の子(9歳)はダメでしたが、上の子(中学生)は大丈夫でした! 大人味で良いです✨✨
2023/08/21
14:53
にしきあなご
デコボコがあるので髪の毛やホコリもすっきり取れました。 拭いたあとフローリングがさらさらで素足で歩いていて気持ちよかったです!
2023/06/09
20:46
にしきあなご
ふわふわ、しっとり✨で、 鼻からふわっと「もしかして、お豆?」と感じるような香りもあって、美味しかったです。 疲れている時にはちょうど良い甘さ。普段使いならもう少し甘くない方が好きかも。 ...
2023/05/15
16:31
にしきあなご
みーみーみーさん もともとお味噌が好きな子どもではありますが、仕込んだお味噌を出してからしばらくは「これ、お家のお味噌?」の質問を毎回されました。 どうも特別な味がするようです☺ ぜひ仕込ん...
2023/04/18
17:16
にしきあなご
ぷるーんさん お味噌が愛おしいです😍(放置してるけど💦) 美味しくな~れ!美味しくな~れ!✨
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる