RABBITママ
メンバー歴 2年5ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/07/18
17:44
RABBITママ
麺がもちもちしていて美味しかったが、少し、油っぽさが気になった。
2023/02/08
14:24
RABBITママ
当選しているのに気が付かず、あれ、注文したかなと思い確認すると、当選、、、の文字が。が、旦那に食べられ味わえなかった。残念無念。旦那曰く、とても美味しいので、又、購入して欲しいとの事。
2022/09/22
13:49
RABBITママ
生クリームは甘さがなく丁度いい塩梅で美味しかったのですが、スポンジのパサつき感があり、とても残念でした。スポンジが美味しかったと言う人とパサつきが感じられたと言う人の二分に分かれますがこの差は一...
2022/04/27
16:51
RABBITママ
パン生地がふわふわしていてとてもビックリ!普段、こし餡を食べていたので、小豆の食感がどうかなって思いつつ頂いたら、あまり、小豆感がなく、甘さも控えめでとても美味しくいただきました。これは、リピ間...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる