naotkh
メンバー歴 2年4ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/19
18:48
naotkh
厚みがあり、食べごたえがあり美味しかったです。 あまり油揚げをそのまま焼くことは少ないのですが、せっかくなので焼いて大根おろしをのせて食べたら子供も取り合いでした! お味噌汁等に入れたら味が...
2023/10/16
18:01
naotkh
ポンプ式で片手で使えて便利でした。 泡立ち、泡切れも良く、数日使ってみて手荒れもなく使いやすいなと思いました。
2023/07/17
12:58
naotkh
子供と一緒に食べました!子供も美味しいと言いながらあっと言う間に食べてしまいました。COOPのクオリティはすごいなと思いました。 野菜を足しても良いのかなと思ったので、このまま食べるならもう少...
2023/05/03
12:03
naotkh
サンプルラボでいただきはじめて食べました! 麺が細くすぐに茹で上がりました。白くてとてもキレイでした。 塩、冷、温で食べたのですが、麺汁との相性が良く温が1番美味しい気がします。 麺細く子...
2022/12/10
5:25
naotkh
チョコが好きなの子供が喜んで食べました。子供には苦いかな?と思ったのですが美味しかったようです。美味しかったので大人はもう少し食べたいなと思いましたが、子供のおやつにはちょうど良いサイズ感でした。
2022/07/21
5:10
naotkh
カロリーが低めなので甘くない無調整豆乳をイメージして飲んだら甘くてビックリしました!大豆のえぐみもなく、野菜くささもなくとても優しいミルクの味で飲みやすかったです。
2022/04/28
20:29
naotkh
ロングライフパンとは思えないほどパン生地がパサパサしていなくて美味しかったです。餡も甘すぎず、小さい子に食べさせても気にならない感じでした。 思っていたよりもパンの大きさも大きく、ロングライフ...
2022/02/18
14:52
naotkh
常温で保存でき、賞味期限も長いのでストックにも向いている商品だなと感じました。 未就学児がいるので味の濃さが気になったのですが、野菜を多く入れて子供にもちょうど良い味になりました。麺もかたくな...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる