tsumugu
メンバー歴 2年5ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/02/26
17:15
tsumugu
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「お雑煮に何をいれますか?」にコメントしました。
具材と鰹出汁とをたっぷり効かせた醤油味。三つ葉がやはり決め手ですね!鶏、里芋、筍、ごぼう、人参、こんにゃく、蓮根、椎茸、小松菜。お正月に親戚で食べたお雑煮が引き継がれています!💖😋
2024/01/15
20:48
tsumugu
生産者さんのお顔が見られて安心です。そして笑顔からお人柄が溢れていて絶対美味しいかぼちゃに間違いない!収穫に行ってみたいです!
2023/12/18
20:22
tsumugu
お知らせ有難うございます!全国の生産者さんのお手伝いをしながら回るイベントが出来るとお互い楽しいのではないかしら🤗皆で食と生産者さんを助け、守る活動に繋がればと考えます。
2023/12/10
13:03
tsumugu
『国産素材』和歌山県産南高梅から作られている安心素材。HOTで甘酸っぱさが有りこの冬を元気に過ごせる美味しさです!香料と着色料の添加物を使用しなくても美味しいのではないかな…と健康志向を上げたく...
2023/11/15
13:15
tsumugu
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「秋の味覚 今年は何を食べましたか?」にコメントしました。
さつまいもです!私はそのまま蒸すのが好きですが、炊飯器でも出来るようなので試してみたいと思います。
2023/08/30
0:34
tsumugu
麻婆豆腐の素です 豆腐、人参、茄子、胡瓜等など何でも麻婆◯◯にしてご飯にのせます!
0:32
tsumugu
味噌汁にトマトを入れるとさっぱり酸味が効いて味噌の甘さが引き立ち、暑い夏に元気が出ます!!
0:18
tsumugu
ラップに筒んだ冷凍ご飯を電子レンジで解凍する時、ご飯と一緒にラップが解けなくて安心です!
2023/04/09
17:25
tsumugu
サラダにしました!生協サラダフレークとスモーク鶏、サラダほうれん草にオリーブオイル醤油ドレッシングをかけました。子供達の好きなサラダフレークとても喜んで食べていました!
2023/03/15
18:40
tsumugu
可愛い。目に入りやすくかつ、推し過ぎていない感じが良い感じです。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる