あずあみ
メンバー歴 2年4ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
20:06
あずあみ
炊き忘れてしまった時です。子どもがどんな時でもごはん派なので、あると安心です。
2023/08/21
15:47
あずあみ
魚の味噌焼きや塩麹焼き使ってみましたが、調理後のフライパンの掃除がとても楽でした!これからどんどん使っていきたいと思います。
2023/08/04
16:18
あずあみ
しょうが、わさび、しそ、ねぎなどの薬味をたっぷり麺つゆに入れて食べるのが美味しいです。
16:17
あずあみ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「夕食の理想と現実!教えて!」にコメントしました。
理想はちゃんと栄養バランスが整っていて、主食主菜副菜汁物が揃った献立。実際は、汁物とごはんのおかずになるものがあればいいやという感じで、時間もないので冷凍品使いまくりです。
16:16
あずあみ
コープのレンチンコロッケやメンチカツです。あと一品欲しい‥というときに簡単に出せるのでありがたいです。
2023/06/05
14:54
あずあみ
とんかつをはさんでカツサンドにしてみました。大きさがちょうどよく、ランチにピッタリでした。トースターで焼いても美味しいです。
2023/02/22
13:23
あずあみ
災害時用と、ご飯を炊き忘れてしまったときに利用します。
13:22
あずあみ
明太子です!あとは焼きおにぎりが好きです。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる