ももも
メンバー歴 2年3ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/04
10:13
ももも
1歳と4歳の子どもが食べました。 一度に2個レンジ加熱できるのがありがたかったです! ふたりとも美味しかったようですごい勢いで食べてしまい写真を撮るタイミングを逃してしまいました…。 これ...
2023/10/21
10:24
ももも
1歳3か月の子に。 煮物に入れました。 4等分にすると食べやすいようで手づかみでよく食べました。
2023/08/23
15:57
ももも
素朴な甘さ、ザクザクとした食感で美味しいです。 4歳の子どもも「美味しい美味しい」とぱくぱく食べました!
2023/05/25
15:57
ももも
お弁当に持たせました。 「あみあみの、かぼちゃが入ってて美味しかった!」と教えてくれました。 自然解凍で食べられるのは保冷剤代わりにもなるので安心してお弁当に入れることができてありがたいです。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる