ぽてとさらだ
メンバー歴 2年2ヶ月
  • 自己紹介: 三兄弟の母です。一家の炊事担当者。食費を有効活用しつつ、満足の行く食生活を目指しています。
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/02/02
21:31
ぽてとさらだ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
我が家はご飯派、簡単朝定食です。3つの仕切りのワンプレートに、サラダ、フルーツ、あたたかいおかず、ごはん、みそ汁、が定番です。朝ごはんは絶対に欠かしません!
2023/10/05
12:40
ぽてとさらだ
当選ありがとうございました! 有機栽培大豆で、他の充填豆腐より割高なので、注文したことはありませんでした。大豆の味がよくわかり、美味しかったです。我が家も冷ややっこでいただきました。お味噌汁に...
2023/05/19
18:22
ぽてとさらだ
初めていただきました! フィンガーサイズで、たべやすく お弁当のデザートにしたら、大好評でした。 かぼちゃクリームの甘さがちょうどよく、美味しかったです。
2023/03/09
22:15
ぽてとさらだ
お弁当の一品に、自然解凍で入れました。適度に塩味があり、おいしかったです。小粒ですが、容器の邪魔にもなりませんし、一粒一粒がしっかりしていて、豆ごはんにもできました。おすすめです!
2022/11/29
12:28
ぽてとさらだ
体が温まるおいしいスープでした。揚げ茄子は大きくて食感もよかったです。生姜の香りがさらに食欲をそそりました。
2022/08/18
15:24
ぽてとさらだ
初めて試食させていただきました。チーズのコクはありつつ、さっぱりとした後味で美味しかったです。一口サイズも良かったです!
2022/04/21
23:00
ぽてとさらだ
パッケージに紹介されていた「温め」でいただきました。サクサクでおいしかったです。餡とパイ生地のバランスがちょうど良いと思いました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる