カフェオレ
メンバー歴 2年3ヶ月
  • 自己紹介: 5歳と2歳の男の子がいます。
    家族みんながおいしいと食べてくれる料理を日々模索中です。( ◠‿◠ )
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/03/15
14:11
カフェオレ
ブログデリシェstaffさんの投稿「トマト倶楽部2023 がスタートします!」にコメントしました。
今年は初めてトマト栽培に挑戦したいです!ケチャップ大好きな子どもたち。生トマトの美味しさにも気づいてもらいたいです。
2023/03/13
13:36
カフェオレ
ご飯を炊き忘れた時、意外とみんなよく食べて、ご飯が足りない時! あ!!! という時に助けてくれるのでストックは欠かせません^_^
13:35
カフェオレ
大人用ですが、辛味噌を中に詰めたおにぎりが大好きです。 子どもたちは、混ぜ込むシリーズのシラスがお気に入りです。焼き海苔でおにぎりを包むとさらに喜んでくれます。
2022/11/15
13:06
カフェオレ
私のお気に入り♪カフェオレさんの投稿「花椒香る坦々麺」にコメントしました。
ありがとうございます(^^)楽しみにしたいと思います!
2022/11/14
21:10
カフェオレ
せなけいこさんの ねないこだれだ です。 2歳の息子が0歳の頃から大好きな本です。5歳の息子は暗記しているほど繰り返し読んでいます。 絵と心に残る言葉たちが本当に好きみたいです。
18:24
カフェオレ
やはりあったかお鍋が増えてきます。 身体もあたたまりますし、部屋もぽかぽか、暖房いらずでありがたいです。
14:46
カフェオレ
いくエピ!デリシェstaffさんの投稿「みんなのお弁当、見せてください♪」にコメントしました。
週の半分はお弁当の長男。 フルーツを入れると喜ぶので、不定期に入れています^_^野菜は苦手なので少なめです、、汗 季節外れですが、先取りで雪だるまにしました(^^)
14:38
カフェオレ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「テレワーク中のランチ 何食べてる?」にコメントしました。
カレーライスの出番が多いです。 作り置きした冷凍や、レトルトカレーも。 ゆで卵やカツ、サラダなど、その日の気分でトッピングしてます。
2022/09/16
22:00
カフェオレ
休日メニュー コープのバターロールにロースハム、スライスチーズ、ブロッコリーなどをはさんで食べます。 食べ応えもあって、お腹いっぱいになります(^^)
2022/08/24
13:19
カフェオレ
投票」に投票しました。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる