にじmama
メンバー歴 2年2ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/07/24
14:18
にじmama
ミックスキャロット大好きな姉弟で食べました!凍らせて食べたらさらに美味しかったです(*^^*) ミックスキャロットで育った(と言っても過言ではない)私が食べても、まさにミックスキャロット味!と...
2023/02/06
14:30
にじmama
ビビンバ丼人気ですね...! 私も大好きなのですが、夫と子どもが苦手で頼めません( ; ; )1人分があるといいのにな~! 我が家は牛カルビクッパ大好きで、1ヶ月に1度は頼んでいます!
2022/10/17
20:04
にじmama
もう少しで2歳の娘にはちょこっと濃い味だったかな?うっすら色のついた豆腐は美味かったようでパクパクたべました。 辛いもの苦手な大人は、すごく美味しかったです! 材料が安心して食べさせられ...
2022/07/27
0:15
にじmama
思ったよりゴロゴロ感があり嬉しかったです。甘くて柔らかいので子どものおやつになりました♪ ホクホクすぎてパサつくこともなく、しっとりでおいしかったです♡
2022/06/16
22:22
にじmama
こちらのブルーベリーで1歳の娘のブルーベリーデビューしました! 果物だいすき!だけど酸っぱいのは断固受け付けない娘ですが、このブルーベリーは「あまいねぇ」といって、もっともっととほしがっていま...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる