まめお
メンバー歴 2年2ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/18
18:38
まめお
お手軽にぬか漬けを作れるのが魅力的でした。皆さんおっしゃるとおり、袋に分かりやすく手順等が記載されているので、初心者でも簡単に作れます。管理も楽ですし、手も殆ど汚れないのが良いです。美味しくいた...
2023/11/06
16:33
まめお
もちが良いと定評があったスポンジのモノトーンバージョン。モノトーンを作って欲しいとの皆さんの声が形になり、ちょっと感動してます。 ヘタれ知らずでとってもエコ。コップ専用やシンク洗い専用など、カ...
2023/02/22
22:21
まめお
ちょっとしたときに罪悪感なく食べられる感じが良いです♪甘すぎず塩加減も丁度良いので1個じゃ止まりませんが。笑。 職場で配りやすい点も◎。今回はサンプル当選品を独り占めしてしまいそうなので、リピ...
2022/07/04
11:20
まめお
乳児、幼児向けのキットがあったら嬉しいです。普段のごはんだけではなく、ちょっとしたときのご馳走ごはんなど、バラエティに富んだメニュー展開を期待しています♪
5:05
まめお
「そのままでおいしい」 まさにです! 太さと弾力でかなり食べごたえがあります。 個人的にはあまり味付けしたくないな〜と思いつつ、水菜と一緒にわさびマヨで和えようか考えているところです。
2022/05/16
14:41
まめお
私のお気に入り♪テツにゃんさんの投稿「国産大豆 中粒 納豆国産」にコメントしました。
まだ試したことがないので、注文してみます!国産大豆という点がまた嬉しいですね。
2022/04/25
18:15
まめお
『キッチンソフトスポンジ』を試してみたいです。口コミの評価も高いので気になっているのですが、皆さんのコメントにもあるように色がカラフルなので購入に至らず…。物が良いことが分かれば、色は関係なく買...
2022/04/21
19:54
まめお
私のお気に入り♪千夢さんの投稿「キャラメルポップコーン」にコメントしました。
めっちゃ気になります! コープのポップコーンはノーマークでした。久々にあの(某有名遊園地の)味を思い出して食べたくなったので、早速チェックしてみます♪
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる