らんきち
メンバー歴 2年2ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/10/21
21:29
らんきち
1歳3ヶ月の息子、固形のものはカリカリにしないと食べないので、 レンチンしたあと米粉をまぶして揚げ焼きにしたら食べてくれました! 自分も食べてみたら、お野菜の甘味もあって美味しかったです♪
2023/08/13
10:07
らんきち
最近100均にて『くっつかないホイル』を購入しましたが、くっつかないとは名ばかりでした。 しかし、こちらの商品を敷いてお魚を焼いたところ、くっつかず綺麗に剥がれました! ケチってはダメだと勉...
2023/04/23
12:12
らんきち
現在9ヶ月の息子が6ヶ月の頃から愛用しています! たくさんの種類の野菜を一度にあげられる、且つ国産なので安心です。 今回は緑黄色野菜キューブ+ツナを混ぜて食べました!
2022/07/23
8:32
らんきち
牛乳も豆乳もそのまま飲むのは少し苦手ですが、こちらの商品はまろやかで飲みやすかったです! そのまま飲みましたが、他のドリンクと割ったりお料理にも使えそうです。
2022/04/30
19:25
らんきち
生地はほんのり甘め、餡は甘さ控えめでバランスが良く、とても好みの味でした。 また、個人的にはあんぱんに必ずといっていいほど乗っているゴマがあまり好きではないので、それがなかったのもよかったです...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる