Saccyan
メンバー歴 2年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/21
9:54
Saccyan
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「楽しみな“春の味覚”を教えて!」にコメントしました。
蕗のとうで蕗味噌作り、楽しみます。
9:49
Saccyan
スコッティは常用しています。50組増え、箱の高さが1.5センチ高くなっています。取り出し易く使いやすいです。薄型既製品のカバーの流用は難しいかな。
2023/12/21
0:36
Saccyan
今の季節は柚子の砂糖漬け。今年も作らなきゃ。我が家は冬のお口直しとして夕食後に食べてます。
2023/12/11
18:50
Saccyan
高野豆腐で揚げ出し豆腐。一回作るとやめられない。美味しい簡単!
2023/12/07
20:51
Saccyan
記載通り電子レンジで温めていただきました。肉肉しくジューシーで中華街のシュウマイみたいで、美味しかったです。想像以上でした。既製品特有の香辛料が入っていないのが気に入りました。リピします。
2023/11/15
19:41
Saccyan
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
食パンにサラリア塗って焼いて食べます。カロリー考えたマヨネーズパンです。美味しくて元気ない朝でもやる気が出てきます。
19:36
Saccyan
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「秋の味覚 今年は何を食べましたか?」にコメントしました。
カナダ産松茸!想像以上に香りがあり、満足しました❗️
2023/11/06
18:41
Saccyan
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「今年のクリスマス何を食べますか?」にコメントしました。
生協のハニーアンドアップル味の鶏もも肉が最近の定番です! 甘い照り焼き風で、柔らかく、しっとり、中まで味が入っていて、大きくボリュームもあり、子供もおばあちゃんも喜んで食べてくれます。ご飯とも...
18:24
Saccyan
私のお気に入り♪さくら♡さんの投稿「ピーナッツみそ」にコメントしました。
我が家も生協で初めて知り、一時期ハマりました。止まらなくなりますね。千葉では給食にも出るポピュラーなおかずらしいです。
2023/09/26
0:02
Saccyan
お菓子作って残ったカスタード入れると上等なヨーグルトに変身します。
0:01
Saccyan
熟れたバナナ半本を輪切りにして混ぜます。バナナが甘いからそれだけで充分美味しいです。
2023/09/25
23:55
Saccyan
凍らせてヨーグルトアイスとして食べています。我が家では人気。
2023/07/17
16:16
Saccyan
しっとり肉厚で、高級感あります。乾き物というより半生なので、さしずめ日本版生ハム?味付けしっかりなのでおやつよりおつまみ用です。人気であっという間になくなってしまい、アレンジできませんでしたが、...
2023/04/13
23:10
Saccyan
サイズ違いで携帯しています。小さいのは潰れたら困るパンやイチゴ、卵用。大きいのは底のあるものが重宝しています。また黒は中身が見えないので薬局の買い物時に使用しています。
23:04
Saccyan
私のお気に入り♪cheerfulsmileさんの投稿「豆腐と湯葉が出来る豆乳」にコメントしました。
初めて知りました、試してみたいです。
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる