ミントアメ
メンバー歴 2年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/20
8:33
ミントアメ
霞草のイラストのボックスでした。とても素敵です。使い始めもキレイに取り出せて、容量が多いのにストレス 0 です。使い心地はもちろん⭕️でした。
2024/02/09
13:22
ミントアメ
始めはチンしてそのまま、次にカボチャサラダにしました。なるへろく大きさを揃えて加熱するのですが、それでもかなり柔らかさに差が出ます。 皮も硬かったり柔らかかったり。それがいかにもカボチャそのも...
2023/12/20
17:45
ミントアメ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「余った煮汁をどうしていますか?」にコメントしました。
生協さんのカタログに登場する 山芋麩 を残った煮汁で煮ています。 もっちりした食感で美味しいですよ。
2023/08/16
15:18
ミントアメ
昨日届き、本日早速使ってみました。厚くてしっかりしています、無臭で、へんなベタつきもなく、床を拭いた後もすぐサラッとしてとても良いと思います。 細かいところもそのまま手で拭くのもラクラク、掃除...
2023/06/07
18:18
ミントアメ
今朝コーヒーと一緒に頂きました。 まったくオカラ感はなく、言われなければわかりません。甘さもちょうど良く、美味しかったです。 ただもう少しハードな方が好みです。
2023/03/04
7:35
ミントアメ
昨日のお昼に頂きました。一食には少なく残りものの炒飯を追加。キノコの香りはしっかり感じられましたが、ソースがもったりとしてやや不評。チーズも少なく追加した方が美味しくなると思いました。お皿がとて...
2023/01/09
15:28
ミントアメ
年末カタログに載っているあんこう鍋セット、アンコウは食わず嫌いでしたが、これは安くて美味しくてリピートしています。
2022/12/02
5:07
ミントアメ
まず作り方と成分表示を読みます。塩分の少なさにビックリ!知らなかった。 お湯を入れ待ち、開けてまたびっくり、なんてワカメが多いこと、麺はツルツルで生麺のよう。パンチはないけれど、シルバー世代に...
2022/10/17
17:14
ミントアメ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
朝は長年パンとコーヒー、それに野菜と卵やソーセージ、チーズなどをローテーション。締めにヨーグルトと季節の果物、我ながら完璧。今は半リタイアで子育てや介護から解放され、朝が一番充実していて好きです。
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる