ぴっぴちゃん
メンバー歴 2年0ヶ月
  • 自己紹介: 3男児(5歳、3歳、1歳)子育て中の主婦です!
    少食便秘体質の長男、食欲旺盛だけど好き嫌い多めの次男、兄たちと同じものを細かくしたら何でもたくさん食べる三男の食事について、試行錯誤してる毎日です✨
    料理は得意ではありませんが、栄養バランス、腸活を考えて献立作りしています
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/02/27
20:14
ぴっぴちゃん
ソースが濃厚で具がゴロゴロ入っていて驚きました。 赤ワイン香るソースで大人向けという印象を持ちましたが、野菜の甘みがしっかりあって子どもも大喜びでおかわりしていました。
2023/11/13
15:40
ぴっぴちゃん
以前何度か購入したことがありましたがしばらく購入してなかったので、サンプルに申し込みました。 久しぶりでしたが「おいしー♡」と大喜びの子どもたち! おやつにいただきました! 砂糖不使用、野...
0:30
ぴっぴちゃん
我が家の掃除は、掃除機+夜はフローリングワイパー(乾燥タイプ)を使用、汚れた部分には水拭きしています。今回こちらをお試しさせていただき、さっと拭くだけで床の汚れがたっぷり取れて驚きました。シート...
2023/02/17
7:53
ぴっぴちゃん
パンが大好きな三兄弟!朝ごはんに喜んで食べました。私も味見しましたが、とてもふわふわでほんのり甘く、対象年齢前の1歳3か月の息子もパクパク♪レンジで出来ちゃうのは、日常に取り入れやすいです。人参...
2022/10/18
0:05
ぴっぴちゃん
サンプルをいただきありがとうございます♪ 300〜400gの豆腐があれば、レンジでチンするだけで美味しい麻婆豆腐ができてしまうレトルト! 5歳、3歳の息子たち、「おいしー!」と大喜びでお...
15:53
ぴっぴちゃん
我が子は、苦手な野菜やお肉でもチーズを乗せてオーブンで焼いてチーズ焼きにすると食べます!
15:48
ぴっぴちゃん
夫婦で、きなこたっぷり+はちみつです! 子どもたちは、はちみつと食感がほしいのかシリアルを少し、たまに冷凍フルーツを乗せて食べています。
15:46
ぴっぴちゃん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
ご飯orパン+目玉焼き(たまにソーセージ)+野菜たっぷり味噌汁(前日多めに作る)の毎日です! レタスやきゅうりなど、サラダ野菜がお買い得のときは一緒に盛り付けます。
2022/08/13
22:30
ぴっぴちゃん
サンプルをいただき、ありがとうございました。 9か月の息子、大喜びですぐに完食してしましました。 小分けになっているので、その時子どもの食べる量によって調整しやすく、手軽に使えました! 6...
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる