ありりんこ
メンバー歴 2年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/08
12:05
ありりんこ
あまりに美味しいので、再びコメントします。カブ&葉っぱもいれてみました。葉っぱも美味しく漬かり、切りながら半分くらいつまみ食いするほど。糠漬け臭い女って、あまり良くないひょうげんかもしれ...
2024/03/06
21:47
ありりんこ
その昔、小さな樽に糠漬け作ってましたが、挫折。ひさしぶりのぬかどこです。面倒なく、きゅうりを漬けてみました。始めたその日から美味しく漬かりました。感激!冷蔵にも入れやすい大きさなので、続けられそ...
2023/10/12
21:10
ありりんこ
普通のボトルタイプだと、ついつい出しすぎるので、ポンプタイプは一定量が出ていいなあと。自然派のような洗剤は、泡立ちが悪いという印象が強かったのですが、こちらはいいかんじです。肌荒れもいまのところ...
2023/05/26
18:42
ありりんこ
我が家は夫と2人暮らし。週末はご飯なしでアルコール。そんなときにぴったりでした。お味も量もちょうどよかったです。デミソースもアルコールにもご飯にもあいました。 しかしながら、時間通りにレンチン...
2023/04/19
13:22
ありりんこ
海苔の佃煮。コープで売ってる、もずく入りの海苔の佃煮は、食べ過ぎ注意です。
13:19
ありりんこ
ごぼうのささがき。世の中にこんな便利なものがあるとは、半世紀以上も生きてきて知らなかったー!もう一品ほしいときに、糸こんにゃくや油揚げときんぴら風に。あっという間にかなりいい感じにしあがります。
13:11
ありりんこ
チーズ!甘めの小魚の佃煮や鮭フレークと一緒にまぜて、にぎにぎ!たまんないです。
2022/11/16
13:15
ありりんこ
部屋を暖かくしてアイスクリームは、よく聞くけど、今のワタシは、プリンに夢中。カタログにたまに載るプリンタブレットを使うとホントに楽!卵、牛乳、バニラエッセンス、ゼラチンのご用意を!
13:10
ありりんこ
私のお気に入り♪おかずままさんの投稿「国産野菜のみじん切りミックス」にコメントしました。
ハンバーグ用の普通の玉ねぎのみじん切りと間違えて購入。仕方ない…と使ったら、かえって美味しくできました。ひと手間では、あるけれど、冷凍のまま炒めてからひき肉と混ぜるとうまくいきますね。(そのまま...
2022/08/18
19:02
ありりんこ
そんなに硬すぎず、夫はお酒のつまみに美味しくいただきました。 他に味がついていないので、こんにゃくおでんのダシとしてもつかいました。 こんにゃくにひたひたの水、醤油、日本酒、砂糖、スルメを入...
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる