ソウセイジ
メンバー歴 2年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/04/19
12:41
ソウセイジ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「健康のために心がけていることは?」にコメントしました。
深呼吸です!特に焦ってるときや苛立ったときに、意識して呼吸をしています!
12:41
ソウセイジ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「お気に入りの本、教えてください!」にコメントしました。
子育てに悩んだときは… 「子育てハッピーアドバイス」シリーズを読んでいます! この本を読んでからは、しつけの前に、人間としての土台となる“子どもたちの自己肯定感を育てる”ことを意識しながら、...
12:25
ソウセイジ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「よく作る丼ぶりはありますか?」にコメントしました。
三色丼です!我が家は豚挽き肉のソボロとほうれん草と炒り玉子です。6歳の長男が大好きで、週に一度は作ってます。作るのも簡単でいいです。
2022/04/18
19:26
ソウセイジ
豆腐、ネギ、ほうれん草です。お味噌汁はほっとしますね。
17:30
ソウセイジ
コーヒーにミルク(牛乳)たっぷり足して、ホットにして飲んでます! ミルクコーヒー大好きです♪
17:28
ソウセイジ
油をろ過するフィルター、あれ割りと高いですよね!!あとは、油を何回くらい使用していいかや、油の酸化具合がいまいち分からず…
17:26
ソウセイジ
ツナマヨです!お塩で味付けしたご飯に、ツナとめんつゆとマヨネーズを混ぜ合わせたものを入れています。小学一年生の長男が大好きなおにぎりです♪
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる