わおん
メンバー歴 2年0ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/09/19
17:11
わおん
ラップ通しも、容器にも、思っていた以上にしっかりと張りついてくれました。最初だったので箱が重く感じられ刃でラップが上手く切れませんでした。コツをつかんでしまえば普通に使えます。刃がしっかりしてい...
2023/03/21
13:55
わおん
お昼ご飯前に配達がありましたので、早速いただきました。 見た目はスクランブルエッグ。味は、大豆と油が口に残りました。ここまで卵に似せた食感や見た目にした企業努力がすごい!と、一緒に食べていた娘...
2023/02/23
13:45
わおん
非常食用です。 しかし、一番使っているのはご飯を炊き忘れた時です。
13:39
わおん
自分で食べるなら、炊きたてのご飯に美味しい粗塩をふって握ったおにぎりが好きです。 よく購入するのは、お赤飯のおにぎり。天むす、ナスの油味噌、煮玉子をご褒美おにぎりとして時々買います。
2022/08/15
14:45
わおん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「今年のお盆休みは何をしましたか?」にコメントしました。
コロナが日本に入って来て以来、高齢の両親と田舎独特の目を気にして帰省をしませんでした。今年は、両親の体調不安があり家族全員でPCR検査を受け、1泊2日の短時間で帰省しお盆の準備をしてきました。高...
2022/07/20
18:43
わおん
配達されてすぐ、普段から色々な豆乳をのんでいる娘が試飲しました。「これ、濃い!味的には、いい大豆を使った無調整豆乳かな?甘いし。でも大豆の味はしない」とのこと。今度は冷やして再び試飲。成分表示を...
2022/05/16
19:47
わおん
新刊いつでるのかな?大学生の娘達と心待ちにしております。細かい所まで丁寧に描き込まれた絵にハマり20年あまり。毎年カレンダーはバムケロです。
19:35
わおん
大学生の娘ですが3つともお気に入りです。(現在進行形)特にバルンくんは、暗唱できます。
2022/05/09
19:11
わおん
ぽん酢が好きで、色々なぽん酢を食べてきました。今回はサンプルでお試しさせていただきありがとうございます。 ひじき入豆腐ハンバーグをレンジでチンして、たっぷりのぽん酢をかけて食べるのがお気に入り...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる