のりチャン
メンバー歴 2年0ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
約2日前
17:27
のりチャン
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「楽しみな“春の味覚”を教えて!」にコメントしました。
筍ごはん、こしあぶらとタラの芽の天ぷら、メバルの煮付け、うるいのお浸し、春は必ず食べます。
2023/10/02
14:39
のりチャン
100均やドラッグストアのPB商品よりも厚みとコシがあり、マチ付きなので汁気のあるものでも入れやすいです。 粉付けにも使いましたが、底の接着面がしっかりしているので破れることなく最後まで使えま...
2023/07/18
10:39
のりチャン
幼稚園のお弁当にちょうどいいサイズでした。皮無しなので冷めても柔らかくて美味しかったようです。
2023/02/06
15:43
のりチャン
6歳と4歳の子が食べました。 スパイシーさは無いものの、野菜の甘みと香りが良く、とても美味しかったとのことでした。
2022/11/08
13:06
のりチャン
どんどこももんちゃん。コープで買ったのですが、走るときの足音がドンドコドンドコととてもリズミカルで、親子でとても楽しく何度も読めます。
2022/03/11
18:22
のりチャン
毎週注文しています。夕方、これから晩ごはんか〜。疲れたな〜。っていうときに飲んでます。忘れず注文で登録出来るようになったら最高なんだけどなぁ。。
18:19
のりチャン
我が家にとって無くてはならないタレです。本当に美味しい。甘いじょっぱいタレがお肉と絡んでご飯が止まりません。豚丼だけでなく、鶏や魚の照り焼きの仕上げにちょっと入れるだけでテリとコクがプラスされて...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる