すみっこすみっこ
メンバー歴 2年1ヶ月
  • 自己紹介: 小学生と保育園児のママです
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2024/03/25
21:37
すみっこすみっこ
美味しく家族からも高評価でした! またおやつやデザートとして利用したいです。 やっていませんが、今度はフローズンヨーグルト風にしてみたいです。
2024/01/22
15:03
すみっこすみっこ
私のお気に入り♪mayumayukoさんの投稿「国産はるさめ」にコメントしました。
先ほど国産はるさめを投稿したら、mayumayukoさんが先にしていてびっくりでした!!スープに入れるのも美味しいですよね♪
14:51
すみっこすみっこ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「余った煮汁をどうしていますか?」にコメントしました。
お正月にチャーシューを作ってタレが余ってしまいました。それで、大根とこんにゃくを煮ました。電気圧力鍋を使ったのでほったらかしでき、甘じょっぱい煮物になりました。
2023/10/31
8:46
すみっこすみっこ
私のお気に入り♪ムウタロウさんの投稿「クリームブリュレ」にコメントしました。
美味しそうですね! 牛乳だけというのがいいです。 見かけたら購入したいです。
2023/10/03
11:10
すみっこすみっこ
電子レンジやトースターや圧力鍋など、ずっとついていなくてもいい調理器具をよく使っています。加熱時間は、他の家事を済ませられるのでいいです。 洗い物を少なくするために、キッチンバサミ、ポリ袋やキ...
14:14
すみっこすみっこ
大根の皮のきんぴらを作ります。 大根とあれば人参を細切りにしてごま油で炒めて、醤油、酒、砂糖、みりんで味付けします。 ごまを振れば立派な一品に。
2023/06/19
14:42
すみっこすみっこ
黒井健さんの「でんぐりでんぐり」です。2歳の子どもがでんぐり返しをしたくて手をついてお尻をあげていることがあります。この本を読んで、もっとでんぐり返しが好きになったように思います。いろいろな動物...
14:37
すみっこすみっこ
お弁当ミールキットがあったら助かります。 特に幼児用のものが欲しいです。 大人のものに比べて、食べやすさなどを考えないと行けないので、ミールキットが利用できたら作りやすいと思います。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる