3びきの子供
メンバー歴 2年0ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/22
13:09
3びきの子供
美味しく頂きました。 甘さは結構強めで生クリームのような感じ。りんごがゴロゴロ沢山入っていてパッケージ通りです。 食べ応えは満足ですが、甘さ控えめ ならもっと良かったです。
2023/12/15
21:18
3びきの子供
持った時の重量感は、驚きで重たいと感じました! 長巻ということで、交換の回数は減りそうでいいと思いますが、 我が家ではダブルを使っていたため 、シングルは微妙な感じでした。  ふわふわ感...
2023/06/13
6:07
3びきの子供
切れ目が入っているので、簡単に具材を挟める。 濃い味の具材がこのパンとはマッチしていた。
2022/10/25
21:45
3びきの子供
お一人様にはちょうどいい量だけど、五人家族の我が家には全然足りず他の野菜を沢山入れて味噌汁を作りました。 美味しいけど人参が残念な感じ。 炊き込みご飯も細かく切って入れればいいと思います。 ...
2022/07/09
1:32
3びきの子供
量は若干小ぶりな感じ。 野菜のつぶつぶ感と、玉ねぎの甘みがちょうどいい感じでハンバーグにかけて食べました。とても相性抜群でハンバーグがより一層美味しくなりました。 一気に出てきてしまうので、...
2022/04/29
21:52
3びきの子供
賞味期限が長いのは、いざというときの為に常備しとけていい。子供のおやつに大きすぎず小さすぎずで1つ食べれる量です。味はパサパサしたり甘ったるさはなくふわふわでちょうどいい甘さな感じです。もう少し...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる