マフィン
メンバー歴 2年0ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/04
16:33
マフィン
2歳の子どももパクパク食べました。少し酸味が強く味が濃いと感じましたが子どもはあまり気にならなかったようです。 大豆ミートは初めて食べましたがとくに肉との違和感もなく食べられました。 手軽な...
2023/10/28
16:40
マフィン
2歳2ヶ月の子にあげました。偏食で少食なのであまり食べてもらえず。1回目はお味噌汁に入れて、2回目はそのまま、3回目はアレンジで解凍後3枚の薄切りにして水気を取ってから片栗粉をまぶして多めの油で...
2023/08/30
2:28
マフィン
コープのものは初めて使いました。グリルを洗うのが面倒でくっつかないホイルを使ってお餅もお魚もお野菜もグリルで焼いています。くっつかないし洗い物も減って便利に使えてます。
2023/04/30
19:19
マフィン
小分けになっていて使いやすいです。お味噌汁など普段の料理にさっと使えます。たくさん入っているのでいつも液体の白だしを使っていたお料理もこっちを使ってみたりしようかと思います。
2023/02/13
15:58
マフィン
1歳5ヶ月の子どもにあげました。 最初はそのまま詰め込むのが心配だったので小さくカットしてあげて、次は様子を見ながらそのままあげてみました。 すぐにあげたいときにレンチンですぐ用意できるので...
2022/08/08
15:23
マフィン
見た目がまず違っていて、普段使っていたものより牡蠣の風味がよく感じられました。製造工程の動画も見てみましたが牡蠣を贅沢に使っていました。CO・OPの商品は安心して食べられると思いました。炒め物も...
15:08
マフィン
これ1品でお米、たんぱく質、野菜が取れるので手早く用意したい時に冷凍庫にあると便利で安心です。11ヶ月の子どもにあげましたが、離乳食をいやがって途中で食べないことも多く、3キューブは食べきれませ...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる