にゃんぱー
メンバー歴 1年11ヶ月
  • 自己紹介: 3歳児&0歳児のboys二児の母です。
    大阪産まれ大阪育ち、夫と二馬力で子育て頑張るほぼワンオペで生きてます。

    趣味は料理&食べること❤
    お菓子も料理もクックパッド等の料理アプリでなんでも作ります✨
    0歳児が産まれて離乳食は手作りしないと決めてCOOPさんに頼ることを決意し、今は冷凍食品で時短で助けられてます(*´∀`*)

    こんな私ですがよろしくお願いします✨
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/11/30
22:15
にゃんぱー
本日お昼ごはんにいただきました。 明後日で4歳になる息子がガッツいてました(笑) 家でつくるカレーより具が細かかったので、ゆで卵をプラスしました。 一口もらいましたが甘くてピリッとした...
2022/10/02
12:59
にゃんぱー
投稿が遅くなりました。申し訳ありません。 3歳息子のおやつにいただきました。 見た目は素朴でどこにでもありそうなビスケット。 届いたときには結構割れていたので、形がキレイなものを探すのに一...
2022/07/29
8:43
にゃんぱー
普段飲んでいる豆乳より豆乳独特の苦味がそこまで酷く感じられません。 その後にフルグラにかけて食べましたが、牛乳よりさっぱりしてて甘みが抑えられました。 どちらかというとそのまま飲む方に向いて...
2022/05/30
21:56
にゃんぱー
「ムース」という九州限定のアイス。 母がコープで買ったもの。 もう20年以上前の小学生の頃に初めて食べて衝撃を受け、母に頼み込んで次のコープで大量買いしてもらいました。 アイスの冷凍庫がム...
21:49
にゃんぱー
恐竜好きの3歳boyがいます! さっそく調べたら可愛くて息子が好きそうです! ありがとうございます❤
21:45
にゃんぱー
うちの息子もだるまさんがの全て真似してました! 「びろーん」は立って伸びてました(笑)
21:41
にゃんぱー
3歳児&0歳児boysがいます。 〜知育系〜 ・「あいうえおでんしゃじてん」 ひらがなの練習かつ書き順も記載しています。 新幹線や電車好きにはたまらないかも! ・「かずのえほん」わらべ...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる