YoO♪
メンバー歴 2年0ヶ月
  • 自己紹介: co-op deli歴は義母の代から。あれこれ見て回るのが好きなので、実店舗も利用しています。
フォロー フォロワー
0人 3人
最近のアクティビティ
2024/03/18
15:10
YoO♪
手揚げ風の食感、舌触りで美味しかったです。中に何か詰める使い方には向かないとのことなので、カブの葉と一緒におひたしにしました。しっかりした形状のまま、味染みは良かったです。 国産材料使用で農業...
2024/02/01
9:54
YoO♪
私のお気に入り♪まりーさんの投稿「とにかく甘い!北海道の粒コーン」にコメントしました。
これはウチでも常備しています。他の冷凍コーンとは比べ物にならないくらいプックリしていて、まるごとのとうもろこしのつぶつぶを自分で丁寧に外したみたいです。甘みも最高ですよね^_−☆
9:44
YoO♪
とてもわかりやすく書いていただいて、参考になりました。作ってみます♪
2023/11/07
21:42
YoO♪
> すまーいる さん コロナ禍で始めて、昨年まではもっととれていたので「こんなに実がなるものなのねー!?」と、驚いていたのです。けれど、今年はほんと暑すぎましたね〜。 プランターもダメで...
2023/10/31
12:46
YoO♪
みなさんの投稿を、楽しみに拝見しました。お疲れさまでした。来年もがんばって栽培します o((・x・))/ 夫が…笑。
2023/10/03
23:16
YoO♪
> LOVEじぇじぇ さん ありがとうございますo(・x・)/ トマトのお世話係りももう4年目なのですが、なかなか思うように行きません。 やっと涼しくなってきたので、石燈籠を眺めなが...
23:12
YoO♪
> おうこ さん ありがとうございます\⊂((・x・))⊃/ 来年は、美味しくできるように頑張ります(夫が)!!
23:10
YoO♪
> ムウタロウ さん いつも見てくださって、ありがとうございます!虫に、鳥に、そして暑さ対策…来年はさらに工夫が必要です(≧∇≦) ムウタロウさんの、他のコーナーへのコメントも楽しく拝...
2023/09/22
20:49
YoO♪
投票完了! 手軽さと、co-opならではの安心な商品が、くらしを応援してくれると嬉しいです。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる