よこちょ
メンバー歴 1年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/20
10:35
よこちょ
コンパクトなサイズなので、冷蔵庫でも保管しやすいです。きゅうりを漬けてみましたが、私的には旨みよりも少し鉄臭さを感じたような気がしましたが、漬け方にも問題があるのかもしれませんので、色々試してみ...
2023/09/11
17:57
よこちょ
冷やして頂きました。 黒糖の自然の甘味と、口の中でとろんととろける感じも良かったです。 最近食の細くなった祖母も、食べやすくて美味しいと言っていました。
2023/03/06
14:44
よこちょ
フレーク状になっているので、溶けやすくて手軽に使えました。 私は、オムレツやパスタやタコライスにふりかけて頂きました。 便利だったので、次回店頭で見かけたら購入したいと思います♪
2022/06/06
22:18
よこちょ
フライパンで簡単に調理でき、かつハーブの香りが強過ぎる事もなく丁度良い程度に香り、とても美味しく頂く事が出来ました。 野菜が苦手な子供には、小さめに切ったチキンを野菜サラダにのせて出したら...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる