たんたかたん
メンバー歴 1年10ヶ月
  • 自己紹介: よく食べる子どもふたりのご飯作りに毎日追い立てられてます。
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/01/22
15:37
たんたかたん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「お雑煮に何をいれますか?」にコメントしました。
北海道出身です。醤油味で、鶏肉、大根、人参、こんにゃく、三つ葉が入ります。お餅は切り餅。 色んな地域のお雑煮食べ比べしてみたいです!
2023/12/05
17:50
たんたかたん
サンプルでいただきました!本当に大粒ですね。私はあいにく冷めてから食べることになったのですが、味がしっかりしていて美味しかったです。お弁当にれてもボリュームがあって満足度高そう! 子どもたちも...
2023/09/18
16:12
たんたかたん
モニターに当選しました! サイズも丁度いいですし、原材料がシンプルなので子どもにも安心して食べさせられます。 きな粉をかけて食べても美味しいです。
2023/04/10
18:38
たんたかたん
きなこたっぷりとオリゴ糖を少々かけて食べるのが好きです。 甘すぎて食べにくいグラノーラを入れることもあります。
2022/11/16
13:44
たんたかたん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「よく作る丼ぶりはありますか?」にコメントしました。
ナムルと焼いたお肉をのせてビビンバ丼にすることが多いです。 余裕があれば目玉焼きものせちゃいます
13:43
たんたかたん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「納豆、どうやって食べますか?」にコメントしました。
毎週コープで注文しているので、在庫がダブついたときは納豆チャーハンにすることが多いです! 胡椒をしっかりきかせるのがおすすめです
13:39
たんたかたん
冬はやっぱり鍋ですね!野菜もたくさん食べれるし頭を使わなくていいので楽です。 寄せ鍋もいいけど、スパイシーなカレー鍋も好きです。 でも子どもたちがあまり鍋好きじゃないので、以前と比べると食卓...
2022/11/14
18:19
たんたかたん
さっぱりとしていて飲みやすいです。ヤク○トは喉に引っかかる感じがしてなかなか飲めないのですが、こちらはゴクゴク飲めました! 気になる脂質がゼロなのも嬉しいです。
18:17
たんたかたん
ほうれん草とかぼちゃは常備してます。どちらもお弁当のおかずに出来るし、ほうれん草はアクが少ないのか子どもたちもよく食べてくれます。
2022/08/22
15:49
たんたかたん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「まとめ買いする商品はありますか?」にコメントしました。
パウチのごぼうがすごく便利だったんですが、なかなか見かけないので待ってます。炊き込みご飯やパスタに入れたりしました。
15:37
たんたかたん
引っ越しでいくつかコープさんは渡り歩いているのですが…5年前は上の子を妊娠中でした。仕事もしていたのでコープの宅配は本当に助かりました。 緊急事態宣言が出たときは欠品が続き、改めて大変な状況だ...
15:33
たんたかたん
冷凍コーンとほうれん草は常備してます。ちょっと彩りを足すのに便利だし、お弁当にも使いやすいです。
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる