kapikapi
メンバー歴 1年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/06/13
22:01
kapikapi
私のお気に入り♪ぱそこんさんの投稿「九州のささがきごぼう」にコメントしました。
ゴボウは、食物繊維がとれますし、味も好きで使いたいのですが、忙しいときはおっくうです。こちらがあれば気軽に入れられて助かります。
21:59
kapikapi
私のお気に入り♪ムウタロウさんの投稿「産地支援野菜セット」にコメントしました。
ほぼ毎週注文しています。何品かは前の週と重複したりしますが、お得ですし鮮度も満足しています。レシピや生産者さんのコメントのプリントが入っていて、作柄が分かるのも、家庭菜園をしていることもあり、勉...
2022/06/04
18:40
kapikapi
無塩せきなので常備しています。 テーマになっているのを見つけて投稿させていただきました。 皮がパリッとして自然な弾力があり味も美味しいです。何に使っても満足しています。おすすめです。
18:35
kapikapi
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「レシピを探すとき、 どうしてる?」にコメントしました。
使いたい食材名(たいていあまり野菜や調味料)、レシピと入力して検索しています。良かったらブックマークして定番にします。
18:18
kapikapi
今回はサンプル当選したので、中華コーナーの市販オイスターソースと比べてみました。化学調味料不使用なのも気に入っています。 そのまま少しなめてみてびっくりです。こちらは少しマイルドで、カキの...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる