おかーーん
メンバー歴 1年10ヶ月
  • 自己紹介: 5歳児と犬7歳の育児中です。
    料理は好きですが、要領が悪いので、時間がかかります💦
    coopさんには便利な物が沢山!助かっております♪
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2023/07/27
10:40
おかーーん
唐揚げ!思いつかなかったので、参考にさせていただきます♪
2023/06/30
0:57
おかーーん
みじん切りミックスです! これに、ウィンナーやベーコンを足して、チャーハン、ピラフ。 もしくは、レトルトのミートソースを買い、それに、みじん切りミックスと、パラパラミンチを足して、具沢山...
2023/04/14
1:14
おかーーん
普段から買い置きして、ご飯が炊ける前に、子どもがお腹空いてしまった時や、1人分足りない時、料理する気力がないくらい疲れている時に、使っています。
1:10
おかーーん
幼児がいるので、参考になりました‼︎‼︎
1:05
おかーーん
あ…少し前に同じ投稿してたようです。。 すみませんヽ(;▽;)ノ
1:00
おかーーん
私も入れています!香りも良い気がしてます^ ^
0:57
おかーーん
ひじき煮が好きになったきっかけは、某コンビニに置いてある、ひじき煮でした。 そのひじき煮には、定番の人参、油揚げ、大豆、の他に木綿豆腐と蓮根と枝豆が入っています。具沢山です。 蓮根が入ること...
0:44
おかーーん
レアチーズケーキが好きなので、気になります!今度注文してみようかな…
2023/03/08
1:09
おかーーん
ごはんを炊く時間がなかった時や、残っているごはんが、家族の人数分ない時に、足りない分をレトルトのパックごはんにしています。
2023/01/13
2:31
おかーーん
ひじきの煮物は、セブンイレブンさんの商品を参考に作っています。 ひじき、人参、蓮根、木綿豆腐、枝豆を入れています。大豆水煮を入れるより、枝豆をむき枝豆を最後に入れると、彩りが綺麗になります。
2:21
おかーーん
昨年から5才の息子がおでん好きになったので、coopさんの練り物パックに、ゆで卵やちくわぶ、大根、はんぺんなどを足して、よく作っています。
2:15
おかーーん
毎週自動注文にしています! 6枚切りは、半分にスライスして、サンドウィッチにする時もありますが、サンドしても食べやすい厚さです!
2022/12/02
2:25
おかーーん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「わたしとコープデリ2022」にコメントしました。
子育て中で、持病があり、疲れやすい為、買い物に行く体力は、子ども相手の時間に取っておきたいので、宅配していただけて、助かっています。幼稚園のお弁当にミニトマトがかかせないので、毎週買っていました...
2:14
おかーーん
昨年から、息子がおでんを好きになったので、今年もおでんを作りたいです!
2:12
おかーーん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
パン、ヨーグルト、目玉焼き…ぐらいです!
2:10
おかーーん
お赤飯の素の缶詰め!子どもがお赤飯大好きで、普段からよく、お赤飯を炊くのですが、この缶詰めがあるから、簡単に作れています。小豆を煮るところからやる、本当の作り方は知りません。笑
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる