kaz-u
メンバー歴 1年10ヶ月
  • 自己紹介: 不慣れなところもありますが、どうぞよろしくお願いします☀️
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/19
17:45
kaz-u
この花粉症の時期に大容量助かります。お花のデザインが爽やかで気分も明るくなります。
2023/12/24
18:24
kaz-u
1年の中でもクリスマスはお楽しみのごちそうですよね!うちは毎年コープのローストチキンをいただいています。美味しい鶏肉で、味付けも優しくて、気に入っています。
2023/11/02
1:30
kaz-u
片面の粗い部分が他社のものだと固すぎてしまうのですが、こちらは程よく柔らかく、泡立ちやすく使いやすいです。モノトーンもおしゃれですね。
2023/08/20
10:59
kaz-u
釜めしの素を入れて炊き込みご飯にしたり、酢飯を作ってお刺身乗せたりしてます。手軽で美味しいです。
2023/05/17
10:48
kaz-u
ミックスビーンズを足していただきました。具だくさんになり、栄養もとれ、満足感あります。お味の方は少し塩コショウ感が強いような…私は薄味が慣れてしまっているので、人それぞれですよね!でもレンジで1...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる