hanahaha
メンバー歴 1年10ヶ月
  • 自己紹介: 孫三人、作るのも食べるのもだいすきです。投稿で載せ忘れたサラダフレークを使ったタンメンを、プロフィール写真にします💦
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/01/08
18:40
hanahaha
ジャムはよく作ってきましたが、今は友人宅のブルーベリー採り放題の時期、8月末に作る位です。昨年秋には久しぶりに栗の渋皮煮を作り、剥くのを失敗したものを甘露煮にしました。
2023/11/06
18:47
hanahaha
いつも買い置きしています。小さい方の孫が大のお気に入り。大人も時々飲みます。スープの材料、煮込みにも使えますし、ゼリーや、氷菓にしたり、ケーキを作る際にも加えます。
2023/10/02
19:43
hanahaha
以前買ったことがあり、ほかの製品より使いやすかったので、今回改良とかあるかな、と応募しました。期待ははずれ特に変化は認められなかったけれど、使いやすさはそのままでした。見た目、幅が狭いけれど、ま...
2023/08/24
2:28
hanahaha
冷やし中華のように、具をたくさん乗せ(あるもので)たれの味はその時々の好みで、麺つゆの時もあれば、冷やし中華風だったり、胡麻味、キムチ味、アーモンドミルクや豆乳を使ったり、とバリエーション。
2:23
hanahaha
私のお気に入り♪ちえっぴーさんの投稿「ミニワッフルドッグ(チーズ)」にコメントしました。
子どもたちも大好きでした。今は孫のお気に入り。
2023/08/09
11:53
hanahaha
ドライパックの製造工程が詳しくわかり、とてもよかった。内容はすべてよかったのですが、音声が聞き散りにくい所があって、残念でした。ほかに、自分のパソコンが原因なのかわかりませんが「不明なエラー...
2023/07/03
1:34
hanahaha
ふだん豆乳はあまり購入することが少ないのですが、使い道があれば求めたいと思っていた。今回お試しできるということで、当選は嬉しかったです。投稿時間を2時間ぐらい過ぎてしまいましたが、お料理に使いま...
2023/04/12
6:23
hanahaha
今までより柔らかめの食感で、おいしくいただいた。 天津飯のカニ、本物を入れなくても、夫にはばれません。 タンメンにも最後に散らしますし、 ポテサラや、野菜のサラダにも散らしました。
2022/06/29
5:32
hanahaha
いい組み合わせですね、おいしかったです。一袋の分量がちょっと少なめですが、それがまたよかったです。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる