こんこんママ
メンバー歴 1年8ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/09/30
17:40
こんこんママ
ベビーダノンはもともと好きでよく購入していましたがいつもいちご味だったのですりりんご&にんじんは初めて。 りんごの酸っぱさが苦手らしいうちの子もパクパク食べてくれました! 次の一口が...
14:10
こんこんママ
キムチ! ご飯に合うと謳っているものを愛用しています
2023/05/17
21:44
こんこんママ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おしえて!『わが家のおみそ汁』」にコメントしました。
コープで購入したお味噌汁の具を使っています
21:43
こんこんママ
主菜は作り置きの煮物などを使いますが、サラダなど副菜一品だけ購入して少し食卓が豪華!って思える夕食にするのが好きです
21:41
こんこんママ
ロールパン(冷凍) 娘が大好きなので常備しています
2023/05/14
21:45
こんこんママ
乾麺でも喉越しつるとした蕎麦独特の食感って出るんだと感動しました! 暖かいお蕎麦にしても冷たいお蕎麦にしても美味しかったです。 お家に常備決定です!
2023/04/10
18:49
こんこんママ
非常用と炊き忘れたときに利用します
18:48
こんこんママ
銚子産いわしとごぼうつみれ!厚揚げや青菜と炊き合わせにしても鍋に入れても◎
18:46
こんこんママ
ブルーベリージャムが好きです! ヨーグルトの酸味とよく合います
2023/03/27
14:33
こんこんママ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「癒やされる食べ物ってありますか?」にコメントしました。
冬はチョコレートのラミーです。 子どものお昼寝中に濃いめに入れたホットコーヒーと一緒に食べるとホッとします。
2023/03/17
23:50
こんこんママ
ブログデリシェstaffさんの投稿「トマト倶楽部2023 がスタートします!」にコメントしました。
トマトソースは良くてもトマトそのものは苦手そうな娘にトマトを好きになってほしくて一緒に育ててみようかなと思いました!
23:47
こんこんママ
ジャム、特にブルーベリージャムを落として食べるのが好きです。 ついで蜂蜜。優しい甘さがほっとさせてくれます。
23:45
こんこんママ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
パンが多いです。シリアルはなんか朝食飽きてきたなーと思った時に買って食べます!
23:42
こんこんママ
便利ですよね!娘は絹豆腐とゆでたにんじんとまぜておやき風にするとパクパク食べてくれます。
23:39
こんこんママ
離乳食用の裏ごしキューブ 裏ごししないと食べられない初期はもちろんのこと、成長してからもパンケーキや蒸しパンに入れたりスープやソースにしたりするのに大活躍!
2023/03/10
0:22
こんこんママ
ご飯を炊き忘れちゃったとき(年2回ぐらいはあります(^^;)。 また非常用として備蓄しているので賞味期限が過ぎそうになると食べます!
0:20
こんこんママ
わさび漬けを入れたおにぎり!ぴりっとした辛さはお米を美味しく感じさせてくれます。
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる