めりとる
メンバー歴 1年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/01
21:01
めりとる
2歳1ヶ月の息子にあげました! 本当に偏食&食べず嫌いなので食べないかもしれないと思いつつ夕飯に出したところ、美味しい美味しいと一瞬で平らげました! 珍しく完食!これは凄いです! 匂いも美...
2023/11/20
14:28
めりとる
半分うどん、半分はご飯にかけてあげました!どちらも美味しそうに完食! 冷凍ばかり使ってましたがやはり常温は便利ですね。 小分けタイプもあると更に嬉しいかなと思いました。
2023/09/25
14:20
めりとる
1歳7ヶ月の息子に初ベビーダノン! 最初上の層だけ見てゼリーだったのかな?って思ったら二層になってるんですね...!笑 かなり美味しかったようで自分でスプーンを使ってパクパク食べてました。 ...
2023/09/03
15:46
めりとる
単品でもかなり美味しいですが、アイスコーヒーに入れて混ぜて飲むと絶品!サイズもちょうど良い!
2023/03/20
20:09
めりとる
タレが多いなと思ったけど玉ねぎの甘みが美味しくて最後はご飯にかけて完食! タレだけでも美味しいし、ハンバーグも本当にご飯に合ってとても美味しかった!子供も好きそう! シリーズで色んなハンバー...
18:47
めりとる
大人になってから梅干しが1番美味しい!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる