はるとあき
メンバー歴 1年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/27
18:17
はるとあき
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「楽しみな“春の味覚”を教えて!」にコメントしました。
たけのこ!
2024/03/19
22:30
はるとあき
もつ鍋です。 正直もつはちょっと苦手だけど、もつ鍋に入ったキャベツとお豆腐が大好きです。 豚バラでもつ鍋風にするのが一番好き。
2024/01/23
10:12
はるとあき
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「お雑煮に何をいれますか?」にコメントしました。
おわんの一番下に大根。 その上に丸い焼き餅。 あとはほうれん草、花人参、鶏肉、かまぼこ。 松葉に切ったスルメと昆布。 柚子の皮。 おすましでいただきます。
10:08
はるとあき
たつくりを作ってみたら、子どもが気に入ってポリポリたくさん食べてくれました。 お正月に限らず作りたいなぁと思いました。
10:07
はるとあき
イルミネーション見に行きました!
2023/12/09
16:04
はるとあき
蒸していただきました。 胡椒辛くなく子ども(幼児)も食べられました。 お弁当にも入れて欲しいと言われるくらい気に入ったようでした。
2023/08/15
2:52
はるとあき
千切りキャベツにかけていただきました。おいしかったです。黒酢入りとあったのでもっとさっぱりかなと思いましたが、それほど酢を感じることなく。4歳児もこれをかけたらパクパクサラダを食べてくれたので良...
2023/06/24
11:46
はるとあき
トマト缶。野菜だけでもお肉やお魚でもトマト感があればボリュームも出るし味もまとまりやすいので。
2023/05/26
17:35
はるとあき
キャベツを角切りにして一緒に温めていただきました。 他の方も書き込みしていますが味濃いめなので、他の野菜を加えたり、パンにつけて食べたりしたら良さそうです。 途中からご飯を入れてリゾットみた...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる