ちぇるお
メンバー歴 1年8ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/04/19
13:16
ちぇるお
とても好みのお味で、ゴロゴロのひよこ豆と大豆ミートがたくさん入っていて楽しいカレーでした。辛いのが苦手なのですが、ほどよいスパイシーさで、旨辛〜とご飯もすすみました。夫に出して味見をさせてもらっ...
2023/10/16
14:17
ちぇるお
いつもお気に入りの豆腐が何種類かあり、そればかり食べていましたが、こちらの豆腐も味わいが豊かで、大豆のコクと甘味を感じました。少し温めて鰹節と黒胡椒にお醤油と亜麻仁油で頂きました。いつもの豆腐は...
2023/08/14
17:01
ちぇるお
ストレートに味わいたく、そうめんのつゆとして使用しました。いつも同じメーカーのめんつゆを好んで使用していたので、初めて食した際は違和感があったのですが、2回目からは美味しく頂けました。かつお風味...
2023/05/29
17:24
ちぇるお
抽選で頂きました。 ありがとうございます。 トマト系が苦手なので、ほとんど食べる機会がないこのお味。何も入れずに一口食べると、あら美味しいかも?と思いながら二口目を食べてみると、なんだか...
2023/05/17
15:11
ちぇるお
サンプルで頂きましたが、お皿がかわいらしくて華やかです。濃いめの 味が好きな娘とパパが別日に食べました。 二人ともきのこは苦手ですが、これはいけるよ!と完食しました。 パパ曰く、チーズの...
2022/12/16
22:04
ちぇるお
カレーのトッピングにカットしてのせました 夫と子供が「あっ、チーズが入ってる!」とテンションが上がっていました とろとろのチーズで思っていたよりボリュームがあり、レンチンでとっても便利ですね...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる