にゃおぽにょ
メンバー歴 1年8ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/12/12
21:37
にゃおぽにょ
香りがしっかりあって、味は濃いめ。お酒に合うと夫は大喜びでした。笑 わたしはちょっとしょっぱく感じました。 量たっぷりなので嬉しい!ただ食べきれず。。。小盛りで個装されてたら嬉しいなぁと思い...
22:23
にゃおぽにょ
素材を味わう食パンです。バター、マーガリンじゃなくオリーブ油の食パンは初めて出会いました。サクっとした食感でトーストにすると最高です。おためしでいただいて食べてから、すっかり虜です。スーパーの安...
22:18
にゃおぽにょ
ほうれん草は常備してます!あく抜きせずに食べれるのが本当に便利。 コーンもすでにほぐれてパパッと使えるのが良いですね。 きざみネギも好きですが、トッピングには大ぶりなので、小ネギカットの冷凍...
2022/09/19
16:06
にゃおぽにょ
しましまぐるぐる 公式の歌もあるので、普通に読んだり歌ったりしてます♪
2022/08/15
12:21
にゃおぽにょ
楽しみにしており、先ほど届いたので早速いただきました。 とっても美味しかったです! すでにカットされていて便利な上、想像していたより濃厚でした。 最初、カットサイズが小さいなと思いまし...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる