たねたまさん
メンバー歴 1年7ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/02/28
12:09
たねたまさん
具材が小さく、柔らかいので、野菜嫌いな1歳9ヶ月の息子もパクパク食べました!レンジでチンするだけで、食べてくれるなんて感動です✨️ 現在第2子妊娠中でつわりで苦しんでおり、なかなかご飯を作って...
2023/12/04
16:21
たねたまさん
トロトロでないと食べない息子。鶏肉を最初のうちは口から出していましたが、柔らかいことが分かると、よく噛んで食べてくれました!味見をしたら、大人でも美味しいと感じられる味でした!また購入したいと思...
2023/07/17
14:33
たねたまさん
朝食のパンといつもコーヒーを飲んでいます。暑くなってきたのでアイスコーヒー美味しかったです! ストレートでそのまま飲んだり、牛乳を入れて飲んだりしました!
2023/04/24
22:05
たねたまさん
このキューブだと野菜をペロリと食べてくれます!お粥に混ぜたり、豆腐にかけたり、アレンジは無限大です!うちは朝が一番バタバタするので、朝ごはんにいただきました!とても助かりました!
2023/02/09
13:48
たねたまさん
私も味見をしてみました! 自然解凍でもふんわりと溶けておいしかったです。パサパサではなく、しっとりとしていて優しい甘さでおいしかったです!
2022/11/07
16:17
たねたまさん
フリーズドライなので味はどうかな?と思ったらとても美味しかったです。具も本当に沢山入っていました。しょっぱ過ぎず、私にはちょうど良い味でした。特にオクラとのりの味噌汁が美味しかったです。味噌汁は...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる