フィナーレ
メンバー歴 1年6ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/22
11:31
フィナーレ
この時期は特に沢山消費するのでいっぱい入っているのが嬉しいです。
2023/11/24
9:34
フィナーレ
抹茶の風味がしっかりとあり、食べ終わり後も口の中に風味が残る感じで抹茶を感じられました。もう少しあずきが入ってると良いなと思います。子どもは苦手そうでした。
15:06
フィナーレ
来客時にメインとは別にサブで出したら良いかなと思いました!3種類で形も違い個包装ひと口サイズなのが良いですね。 洋菓子はしっとり派なので、しっとり感に物足りなさを感じますがどれも味は好みでした...
2023/04/13
10:41
フィナーレ
旅行先のホテルで朝ごはん付けないプランにした時に持っていってお部屋で食べます!朝早くから動きたい時とか、子連れだと朝食会場で食べると結構間掛かるので。パンだとすぐお腹空いちゃうけどご飯だと腹持ち...
2022/12/07
8:40
フィナーレ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「わたしとコープデリ2022」にコメントしました。
重たい食品が毎週届くのは本当にありがたいです。冷凍食品も店頭には無い美味しいものばかりでついつい頼りすぎてしまいます! 配送の方も愛想よく声を掛けてくださり、これからも生協を活用したいです!
8:32
フィナーレ
最初はしっとり感1→最後はしっとり感5で、食べ終わりには「しっとりだったな」と感じました。※5段階 チョコレートがビターで後味も少し苦味(カカオ)が残ります。ビター好きな大人向けのプチ贅沢おや...
2022/11/14
12:28
フィナーレ
豚汁にサツマイモを入れると美味しいです。 子供も大人も大好き!
2022/09/27
14:39
フィナーレ
ソーダ割にしましたがとても飲みやすかったです。りんご味が強く酸味は控えめ、ほのかにカモミールを感じます。甘いけどハーブでさっぱりするので癖になりそう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる