cacca
メンバー歴 1年7ヶ月
  • 自己紹介: 毎日、3歳と1歳の好き嫌いに振り回されています
    持病で食事制限中の夫に便乗してプチダイエットしてますがなかなかうまくいきません(ついつい残り物食べるから)
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/27
17:44
cacca
すごい便利です!ポットを洗うのが面倒だったけど開放されました!ミネラルウォーターのペットボトルを買い置きして手軽に作れるし、衛生的にも安心なのが夏場は心強いですね!
2023/02/10
9:41
cacca
香りよく、甘みと旨味のバランスが良いですね。苦味は少なくてとても飲みやすいお茶でした。毎日飲むのに適しているお茶だと思います。夏場に冷やして飲んでも良さそうです。
2022/10/27
19:44
cacca
ミールキットのすいとん鍋の追加具材で使用しました。 まず、封を開けた時の香りの良さにびっくり。 手軽に使えて風味も歯ごたえも良いので、常備しておきたいです。
2022/10/17
14:24
cacca
優しい味のカレー鍋、締めはうどん 創作カレーうどんでもいいな スパイス別添で、辛いのが好きな人はかけられるとかどうでしょう。 美味しいカレーうどんが家でも食べたいです。
2022/10/10
15:20
cacca
豚肉とひじきの7品目炒め煮です! 偏食の2歳娘がパクパク食べてくれて感動しました!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる