アリスちゃん
メンバー歴 1年6ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/04/07
23:31
アリスちゃん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「楽しみな“春の味覚”を教えて!」にコメントしました。
フキノトウの天ぷらや、フキの長い茎を煮込んだきゃらぶきを食べると春を感じます。きゃらぶきは、白米に最高です
23:26
アリスちゃん
コープのシーフードは初めて食べましたが、おいしかったです。具がもう少し入っていると嬉しいです。
2024/03/20
17:06
アリスちゃん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「楽しみな“春の味覚”を教えて!」にコメントしました。
菜っ葉の新芽をいただくと春が来たなぁと毎年思います。黄色の花が咲くつぼみ前です。 新芽は柔らかく苦味がすくないので、天ぷら、味噌汁、和え物、炒め物にします。冷蔵庫のなかでも、時間がたつと黄色の...
2024/03/12
0:27
アリスちゃん
子供がいないと雛祭りを忘れてました。でも、雛人形きれいですよネ
2024/02/22
8:55
アリスちゃん
昨年からお金をかけずに美味しいチョコを配るのに考えたのが、 100円ショップで手作りラッピング感が全くない、綺麗な包装ができるラッピングを購入して、 コストコでGODIVAの詰め合わせBOX...
8:34
アリスちゃん
大豆ミートって言われないとわからなかったです。 ソースも野菜の旨味がありひつこすぎなくておいしかったです。 パスタではなく、ドリアにして食べました また購入したいです。
2024/01/16
6:01
アリスちゃん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「お雑煮に何をいれますか?」にコメントしました。
お餅は焼かずに、そばつゆや醤油で味付け。鶏肉、人参、里芋、大根、そして大切なのは、はばのり、青もく、焼きのりを細かくちぎって食べるとかに入れることです
2023/11/10
4:58
アリスちゃん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「秋の味覚 今年は何を食べましたか?」にコメントしました。
普段からキノコ類はたべますが、この時期にはキノコ農家さんからすごーーーーく立派な椎茸が沢山届きます。肉厚、店ではまず見ないビッグサイズな椎茸を、オーブンで焼いておしょうゆを少し垂らして食べると、...
4:52
アリスちゃん
プレゼンありがとうございました これはとても美味しかったです。 スープだけではなく、手軽にアレンジ料理ができそうです。 お試しで発見でき、購入していこうと思いました
2023/11/01
2:05
アリスちゃん
塾で子供はいない中、我が家に子供の友達が個別で次々と訪問してきて、Halloweenのラッピングしてあるお菓子をプレゼントしてくる。 なんか来そうな嫌な予感がして、前日あわててお菓子の準備して...
14:15
アリスちゃん
煮物が余ったら、具材を荒く潰してコロッケみたいにフライにします。 味付け不要でとってもおいしい。 大根も里芋も、さつま揚げだって粗めに潰してしまえば、まとまるので簡単です
2023/08/08
0:42
アリスちゃん
そうめんが苦手なので、なつでも暖かいにゅうめんにして、煮込みうどんのようにして食べるのが好きです
16:39
アリスちゃん
納豆をいれて食べるとたまには新鮮で美味しいです
2023/05/27
9:10
アリスちゃん
袋のままレンチンするだけでOKだからとてもらくです。袋も立つので、そのまま食べられるため、洗い物がでず、お気に入りになりました。 味もセロリが強めかな?と初めは感じましたが、食べ進めるうちに野...
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる