cocco cocco
メンバー歴 1年5ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/13
23:29
cocco cocco
何社から出している、同定どの価格帯の手上げ風油揚げの中と比べ、肉厚のほうだと思います。1枚は焼いて、食べ応えもあり、おいしかったです。・・・正解、もう1枚は、芯に豆腐感があるので、いつもより細か...
2024/01/29
17:31
cocco cocco
家族そろってではなく、1人分の食事だと通常のミールキットを使うと、2~3日同じものを食べなければならないので、例えば野菜スープと、おかずとか、主菜、副菜で、一人分1食で、食べきれる、キットがある...
2023/10/12
15:01
cocco cocco
届いて数日なので、そこまでの考察です。提灯内容ではないので、すみません。 このところ使っている濃縮コンパクト食器洗い洗剤との比較ですが、ポンプ式ということで、出る量が多いです。ゆるく押してみたり...
2023/07/05
9:07
cocco cocco
みずみずしいが、表現に正しいかとも思うけど、とても、美味しかったです。ただ、減塩も良いのですが、おかずとして、食べる際に、醤油をかけることに。できれば可食部位の単位当りの、ナトリウム相当量とか、...
2023/02/21
18:11
cocco cocco
冬場は特に、買い物難民になるので、買い足しのいらない、完結した材料でセットして、あと、ミールキットで食事が完結するように、2種+等、複数のおかず、汁物がセットになっていると、・・・
2022/11/23
21:38
cocco cocco
昨日届いて、23日にいただきました。ちょっと厳しいく書くけど、スープに、チキン、シイタケの味なっているけど、出汁感は、かなり薄く、味覚を確かめれば、微かに。出汁の椎茸は、干シイタケ味かな、チキン...
2022/11/14
17:44
cocco cocco
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
ほぼ、9割以上、ジャム、マーガリンを付けたトースト(1枚ずつ計2枚)と、エスプレッソマシーンの稼働と使い終わりのかたずけが手間ですが、朝のコーヒーだけは(他の時間のコーヒーは、かたずけの簡単なモ...
2022/10/31
23:57
cocco cocco
ホールウイート、黒パンには、ルハーブ、カシス、ブラックカーラント等の甘酸っぱいジャムを欠かさず。また、紅茶にママレードは、必需品です。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる