菫子
メンバー歴 1年4ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/11/10
23:13
菫子
お昼に家族3人で食べました。量を増やす為に牛乳を多めにしましたが、ホタテも入っているし、味もしっかりしてて美味しかったです。お昼はレトルトカレーに温泉玉子を乗せて、野菜サラダを付け足した手抜きで...
2023/09/07
23:18
菫子
開ける時にキツくて濡れふきんを持って蓋を開けたけど、外側にキャップの取り扱い方が書いてあって、後から気が付きました。  今まで調製豆乳ばかり飲んでいたので、無調整豆乳はあっさりした味で飲みやす...
2023/06/08
23:32
菫子
しっとりしていて美味しかったです。甘党の主人も食べやすいと言ってました。家族3人で二個ずつ食べたけど、残りの一個は私がこっそり明日食べようとキープしました。
2022/12/06
17:57
菫子
ワカメが沢山入っていて、味も濃すぎないので丁度良かったです。ゆで卵とトマト、きゅうり、千切りキャベツのサラダをつけて自分1人分のお昼にしました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる